SSブログ

ジャニー喜多川さんが追突事故!!  原因は?? [ニュース]

7ccc928b.jpg

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが、東京都港区内で追突事故を起こしていたことが17日、分かりました。警視庁赤坂署や所属事務所などによると、16日午後3時ごろ、喜多川氏が運転する車が港区北青山で、40代の男性が運転する軽自動車に衝突しました。喜多川氏にけがはなく、男性は軽傷のようです。


関係者によると、この日、喜多川氏は仕事の打ち合わせに向かう途中で、1人で運転をしていたとか、喜多川氏は運転手付きの車やタクシーを利用する場合もあるが、時々、自身でハンドルを握ることもあるそうです。


ジャニー喜多川さんは「私の不注意で追突事故を起こし大変申し訳ありませんでした。相手の方には誠意を持って対応します。今後は車の運転は行いません」とコメントしました。


原因は不注意だったみたいですね(・_・;)
ジャニー喜多川さんもけがはありませんでしたし、あまり大事にならずにすんだので良かったです・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。