SSブログ

バイオ6が予想以上の大ヒット! ミリオンの期待もできそう!! [ニュース]




バイオ6が予想以上の大ヒットしています!
今後の動きについてマーチャンダイザー(MD)の松尾武人さんが予想しました!


TSUTAYAで加盟店にゲームソフトの商品提案をしているマーチャンダイザー(MD)の松尾武人さん。
バイヤー歴10年以上の松尾さんは、その経験からソフトの特徴に合わせた商品展開を得意としています。
ベテランバイヤーがヒットの流れを解析し、今後の動きを予想したところ・・・。


「バイオハザード6」(PS3・Xbox360、カプコン)が予想をはるかに超える売れ行きを記録しています。新型PS3本体もけん引しているようで、TSUTAYAの販売本数から推測すると最終的にミリオンを突破することも十分あり得るでしょう」

とのことです!!

ゲームのミリオンセラーってめちゃくちゃ凄いですよね!
僕はグロは若干苦手だったりしますが、はじめてバイオをやった時の緊張感はとても楽しかったです!


ちなみに
2位は「ワールドサッカーウイニングイレブン2013」
3位は「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」でした(^O^)/


バイオ6が欲しくなってきました!!!
でもまずはPS3を買わなくてはwwww(^_^;)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。