SSブログ

アニメ『マギ』の1話がスタート!! ~感想~ [ニュース]




アニメ『マギ』の1話がスタートしましたね!
さっそく色々な感想が2ちゃんねるやツイッターなどに書かれています(^^)/
特に「作画に力いれてる」や「オリジナル展開だ」という感想が目立った気がします!!


ただ、これは本当にこれは夕方のアニメなのか?
と、いうのが第一印象でした(^O^)/
おもしろかったから全然オッケーですが(笑)

しかもOPはシド、EDは乃木坂46!
かなり豪華ですね(^^)/

声優陣もかなり豪華ですし、2話目がとても楽しみです!!
それにしてもメインじゃない方のキャラの登場はいつでしょうか・・・?
それに関してもとても楽しみです!


なにがともあれ、今後に期待ですね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。